SSブログ

リンク/旅人留学/バックリンク無料/キャッシング/

女性にうれしい美容成分もたっぷりと配合した【玄米ミルクスムージー】 [青汁・スムージー]




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「美ボディ」がつくれる 新ダイエット発見!
 かさね焙煎 和三盆と黒糖の自然な甘み

▼玄米ミルクスムージー▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“美ボディ”目指したくないですか♪

※ 悩み知らずのみずみずしいお肌
※ スッキリ二の腕
※ メリハリのきいたスタイル
※ 美しくハリのあるボディ
※ しなやかなライン
※ 不調のない健康的なカラダ

そんな願いがかなう“無酸化発想”ラウディの玄米ミルクスムージー。


●そもそも、ライスミルクってなに?
ライスミルクの多くは、栄養たっぷりで知られる「玄米」を原料として作られることがほとんどです。
玄米をそのまま擦って作るため、含まれる栄養素がそのまま摂取することができます。

ライスミルクにはビタミン・ミネラル・食物繊維やコレステロールの低減に効果的なガンマ・オリザノール
が含まれているため、健康・美容・ダイエットに効果を発揮します!

●ラウディの玄米ミルクスムージーとは?
前述の通り、非常に栄養価の高いライスミルクをさらに進化させ、
女性にうれしい美容成分もたっぷりと配合した製品です。

玄米だけではなく、さまざまな栄養素を含んだ15種類の雑穀、栄養素をたっぷりと含んだ
根菜類を中心とした7種類の野菜、近年話題になっている「水素パウダー」、
赤ワインの34倍ものポリフェノールを含むといわれる月桃葉パウダーを配合しました!

ご愛用者様からの嬉しいお声。ほんの一部をご紹介いたします。

★ ダイエットに活用しています♪♪
★ ダイエット中のトイレの後も気にならない♪♪
★ 3日間続けて飲んだら、溜まりがちな毎日がスッキリ♪♪
★ お肌もイイ感じになってきました♪♪
★ 玄米や雑穀で自炊するのは面倒なのでこの手軽さはうれしい♪♪

あなたも玄米ミルクスムージー、試してみませんか?




ハリや潤いが足りないと感じているあなたへ。エターナルプラセンタカプセル
30代から始める飲む美容!「KIMEHADA馬プラセンタ」
赤ちゃん・女性の為の新しいDHAサプリ【ハグラビ(Hug Lavie)】
本気の糖対策に!【ハイサラシア タブレット】
自宅で簡単!これ1本でホワイトニング【ブラニカ】
生活習慣や糖質が心配な方【もっとからだ天国】
プレミアムグリーンスムージーはモデル、芸能人の間で愛好者急増中

タグ:美容 健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。